2/4 モニター募集

透視リーディングとヒーリングを受け、ご感想をくださるモニターさんを募集いたします。PARAMITAの認定ヒーラー2-3名でリーディングし、その後はそのうちの1名がオーラとチャクラをヒーリングいたします。

当スクールの認定ヒーラーはマニュアルに沿ったリーディングではなく、お客様お一人お一人のハイヤーセルフと繋がり、その方に適した方法で柔軟に多角的に透視する能力を有します。未来を予測することを目的とはしておりませんが、明晰性の高さに定評がございます。セッションで出てきたリーディング内容は、携帯やメモで記録し、後に振りかえれるようにされることをお勧めいたします。数週間、数ヶ月後、数年後に気づかれること、納得される内容もあります。

募集人数に達し次第締め切らせていただきます。

リピーターさん大歓迎です。

日時:2/4(日)13:45-15:30←満席 締め切りました

16:00-17:45 ←満席 締め切りました

場所:神楽坂

料金:8000円

内容:透視リーディングで、オーラや身体のエネルギーをみたり、お客様のハイヤーセルフやその他の高次の存在からのメッセージをお伝えします。健康、仕事、恋愛、親子関係、インナーチャイルド、アルコールや糖分への依存、魂の目的など、どのようなご質問も受け付けております。

オーラ リーディングでは、お客様のオーラの中から特に目立つ7色をみて、その色の中にある情報(感情、過去世の経験、人間関係、健康など、さまざまなデータが色で見えます)をお伝えします。オーラ以外からも情報をとってきます。

注意点:妊娠中、妊娠の可能性のある方、精神科のお薬、薬物を服用されている方には受けていただくことができません。

コメントは受け付けていません。