リーディング アドバンスコース Advanced Clairvoyant Reading Course

Advanced Clairvoyant Reading Course
リーディング アドバンス コース



コース概要


約60時間の講義・実践・瞑想 + 個人セッションとエネルギーチャージ 2回
開催日時:次回の開催は2018年4月7日から8月26日 日程は下にあります
場所:神楽坂
講師:廣光 恵 (PARAMITA Healing School代表)
受講費: 450,000円税込

本コースの受講には、透視ヒーリング初級コースの受講が必須となります。中級の受講は必要ありません。

受講者の方には後日修了証を発行・発送いたします
修了後は、プロ・アマ問わず、他者へセッションができます
受講後も、スキル維持や自分のメンテナンスのために無料で練習に参加できます


コース内容
主に透視リーディングのスキルアップを目指すコースです。リーディングとはReading、すなわち「読む」ということです。透視ヒーリングの初級コースや中級コースでもエネルギーを見て読んでいきますが、本コースでは、情報源、情報量、解釈の明晰性を上げてきます。護られた環境の中で、同じ志を持つ仲間とオーラを読むことで、ご自身の透視力や明晰性が、ヒーリングコースの時と比べて断然と上がるのがわかるでしょう。 自分自身に、またヒーラーとしての自分の一面に更に自信をもって、他者に対応できるようになります。お客様からの幅広い質問に応えられるようになります。本格的に透視ヒーラーとして活動したい方、自分自身のエネルギーをより深く知り癒したい方、ハイヤーセルフや高次の存在との交信を深めたい方には本コースの受講を強くお勧めいたします。

個人の無限の情報源であるオーラを透視するようになると、現在に至るまでの過程、そして未来の自分や他者がより深く、多次元的に見えてきます。それは、その人の魂やスピリットの歴史を知ることでもあり、神聖なる存在として人間を扱うということに繫がります。

潜在意識で生活していることが多い私たちですが、トレーニングを積むことで、顕在意識(すなわち、魂レベルの意識です)で生活する時間を増やすことができます。そこで、ようやく「本当の自分」と「本当の他者」を捉えることができるのです。今まで「自分」「あの人」だと思っていたものが、実は古い角質だったと気付くのです。

「本当の姿」を知った時に、あなたの人生は大きく変わるでしょう。すべての人間の中に愛と光と美を見いだすでしょう。より高い見地からリーディングすることで、自分の感情の動きや行動のパターン、解決したいと願う問題の根源を直視し、受け止め、具体的な行動がとれるようになっていくでしょう。

PARAMITAで教えているオーラのリーディングは、オーラの全7層を見ていくリーディングです。色となって現れる個人の過去・現在・未来のデータや感情を紐解いていく深いリーディングとなります。そのため、5-6ヶ月間という長い期間をかけて学ぶプログラムとなっています。高次の存在やペットとのチャネリング、短い時間で1人の人間の全体像を捉えるフラワー リーディング、産まれ持った才能や魂の性質についてお伝えする成功のためのソウルリーディング、親子関係を含めた他者との関係の改善をはかるメニューも学びます。

アドバンス コースに参加されると、初級コースの透視と比較して、圧倒的な情報量に驚かれる方が多いです。膨大な情報の中から、今の自分、もしくは他者に1番必要な情報を中立に、的確に伝えていくことができるようトレーニングしていきます。また、ご自分の親族やご先祖との関係の改善がより早く進むことが期待できます。

毎日家で行うホームワークや、レポート課題があります。コース受講中に、講師による20-30分の個人セッションが2回あります。受講生の浄化の進み具合、テクニックの習得状況の確認とアドバイスをいたします(通常のオーラ リーディングなどの個人セッションの内容とは異なります)。モニターさんを呼んで実践する機会もあります。

学べる技術
・ オーラ リーディング 
オーラは卵形をした、身体全体を包み込む7層からなるエネルギーフィールドです。過去・現在・未来の情報や感情が詰まっています。オーラの色はその人の持つ情報なのです。ですから、何色かということよりも、その中にある情報が大切になります。

オーラ リーディングではハイヤーセルフとコミュニケーションを取りながら、各層にある膨大な情報を読み解き、クライアント(または自分)に言葉で伝えていきます。恋愛、仕事、金運、 家庭運、人間関係、スピリチュアルな側面など、その人の今の全体像をとらえることができるリーディングです。

インナーチャイルド・ インナーチャイルド&親子関係を癒すリーディング&ヒーリング 
インナーチャイルドとは、内なる子供の部分。心の不安や葛藤や自尊心の欠如を生む原因の中でも最も大きいものが、このインナーチャイルドが抱えている深い悲しみや怒りやトラウマです。あなたが小さい 時やそれ以前の生まれる前から、両親や親族は大きな影響を及ぼします。不本意ながら自分の子供を傷つける行為を無意識、意識的にしてしまうもので す。親とはいえ、悩める1人の人間であることに変わりはないのですから。このテクニックは、両親や祖父母、または、自分の子供との関係を改善する リーディングとヒーリングです。自分、そして他者の幼い子供のような繊細な部分を癒すことで本来の自信や力を取り戻し、心理的、身体的に大きな解放感が訪ずれるケースが見られます。

フラワーリーディング・ フラワー リーディング 
人のエネルギーをお花の形で捉えお伝えしていきます。短時間で、ハイヤーセルフとのつながり、健康、現在おかれている環境、お子さんとの関係性や将 来の展望などをリーディングします。視覚的に全体像をとらえる楽しいリーディングです。周りと競争することなく、調和を保ちながらも個々が各々で美しく咲き、凛とたたずむお花から、言葉を超えたメッセージを感じられる方もいます。どんなお花を見せてくれるのかワクワクするので、イベントなど の短時間のセッションとしても人気です。

ソウルリーディング・ 成功のためのソウルリーディング
「どんな目的を持って産まれてきたのか」「今の仕事や環境は果たして本当に自分が欲しているものだろうか?」「人生の目的や楽しみがわからない。今の自分に満足し ていない」「特定の目標の達成にはあと何が必要なのか?」などは人が誰でも一度は立ち止まって考えるテーマかと思います。私たちは、自分で想像する以上に沢山 の可能性を持っていますが、肉体レベルでそれをキャッチできていなかったり、進むべき道にいるのに様々な理由から速度が遅かったりします。このリーディングでは、魂(ソウル)の地球での目的や計画、魂の性質、才能や成功への鍵などを知ることができます。イベントなど の短時間のセッションとしても人気です。

ペットチャネリング・ 高次の存在やペットとのチャネリング
ハイヤーセルフだけでなく、女神、天使、自然界の妖精などからのメッセージやアドバイスを聞いてみます。彼らは、私たち人間の自由意志を尊重するため、私 たち側から明確な希望を伝えないと、どのように動いたら良いのかわからず待機していることも多々あります。また、私たちにアドバイスをあげたいと思ってい ても、受け取る側がコミュニケーションの仕方がわからなかったり、彼らの存在を信じていないがためにメッセージを受信できないことも。人間とはまた違う視 点で世の中を視ている高次の存在のサポートを取り入れていきます。

PARAMITAでは、高次の存在のチャネリングと、ハイヤーセルフの意見というものは明確にわけてリーディングすることを重視しています。この基本形をもとに、ご自由に様々な存在達と交信していってください。コースでは、ヒンズー教の サラスワティ(日本では弁才天)や聖母マリアやミカエルなどを主に取り扱います。

ペットや動物は、言葉を話すことができませんが、私たちと同じく感情や思考を持つ大切な存在です。飼い主の身体的、心理的状況をよく読み取り、お話がしたかったり、メッセージを沢山抱えているケースもあります。動物達のシンプルなエネルギーにチャネリングし、会話をしてみましょう。

人間関係改善・人間関係改善 プログラム
どうしても苦手な人、上司、パートナー、親、兄弟、子供は誰にでもいるものです。理由が明確な場合も、そうでない場合もありますよね。その人たちとの間で繰り 返されるパターンから抜け出す糸口が見つからないこともあります。このプログラムでは、特定の人間同士が今生や過去生で結んだ契約をみていき、必要に応じ て書き換えていきます。金銭の貸し借り、権力、性的な服従など、その契約は多岐にわたります。思いがけないような契約を過去の別の時代で結んでいるがゆえ に、その関係を現在も続けようとしてしまうのです。過去の関係を解消して、本来あるべき関係でおつきあいができるように促していく強力なプログラムです。

女性性と男性性のバランスを整える瞑想・ 女性性と男性性のバランスを整える瞑想
肉体的な性別に関わらず、すべての人が男性性と女性性のエネルギーを持っています。男性性のエネルギーは、知性と理性を伴って前に進むような力を持ち、女性性のエネルギーは直感的でクリエイティブな包容力を持ちます。陰陽のバランスをとれるようになりましょう。

各コースの違いを『リンゴの見え方』に例えて説明します。

コースの違いをりんごに例えて説明します
リーディング アドバンス コースと、透視ヒーリング 初級、中級コースとの違いをよく聞かれます。言葉で表現することは難しいですが、リンゴに例えて説明いたします。

初級では、リンゴを外から見ました。色や形や鮮度を外から見ます。

中級になると、リンゴを割って中まで見るようになります。

では、アドバンス コースではどうなるのか。リンゴを電子顕微鏡で細部まで見ていく感じです。細部まで見れるということは、当然情報の質が変わるわ けです。また、今までは見た目で分析していたリンゴを重さや密度からも見ていく。全体像をパッと把握するスピードも上がります。ですから、短時間でより多くの 情報を下ろして伝えることができるのです。

「リンゴの表面にブツブツがありますね。この原因は害虫です。この害虫にはこの薬が効きます。薬をこれくらい使うと、これくらい回復します」というレベルのアドバイスを超えていきます。

「リンゴの表面にブツブツがありますね。この原因は、この3つの害虫です。1つ目の害虫がつきやすいのは、このリンゴの種類が貴方の土地には合わな いからです。これは、ひいお爺様の時代に、もう少し温かい土地から持ってこられた品種です。寒さに弱いですから、その対策をしましょう。2つ目の害虫の原 因は、隣の畑にあるこの草の原因ですね。お隣さん、畑の管理がされてませんから被害が及んでますね。夏になる前に、必ず一度除草するように伝えてくださ い。3つ目の害虫の原因は栽培方法にありますね。この品種は、袋がけしてはいけないのです。今すぐ外してください。それから、一時的に活力を戻すために、 この栄養剤をあげてください」というアドバイスに変わります。

よくあるご質問
Q.1.リーディング アドバンス コースに進むのには透視ヒーリング中級コースの受講は必要ですか
A.いいえ、必要ありません。透視ヒーリング中級コース、上級コースの受講はせずに、リーディング アドバンス コースにはお進みいただけます。

Q2.どうしても出席できない日にちがあるのですが、振替は可能でしょうか?
A.その日数にもよりますが、補講という形で別日に指導いたします。

Q3.受講料の分割支払いは可能でしょうか?
A.はい、可能です。詳しくはスクールにお問い合わせください。

Q4.卒業後は、テクニックを他者に教えることはできますか?
A.いいえ、PARAMITAで開講中の全てのコースはヒーラー育成のコースであり、講師養成のコースではありません。他者に何かを指導するということは責任のある行為です。軽はずみな気持ちで教えることは控えましょう。

講義日程
リーディング アドバンス コース 5期
2018年
4/7(土) 13:15-17:45  402

4/21(土) 13:15-17:45  501

4/22(日) 13:15-17:45 501

5/12(土) 13:15-17:45 402

5/13(日) 13:15-17:45 501

5/27(日) 10:15-17:45 501

6/3(日) 10:15-17:45 402

6/16(土) 10:15-17:45 402

6/17(日) :13:15-17:45 203

7/15(日) 10:15-17:45 402

7/29(日) 10:15-17:45 402

8/25(土) 10:15-17:45 402

8/26(日) 10:15-17:45 203



コメントは受け付けていません。