瞑想会

瞑想会
Guided Meditation Class

瞑想会

瞑想会のお知らせ

This class is held in Japanese

PARAMITAでは、月に2回神楽坂会場で瞑想会を行っています。椅子に座って行う誘導瞑想となりますので、 あぐらをかく必要はありません。事前にテーマを設定している場合とそうでない場合がありますが、基本的に、その日にお越しいただいた参加者のエネルギーや ハイヤーセルフからのメッセージを講師が受け取り、誘導瞑想をしていきます。

瞑想は、すべての人にとって有効な自分自身の精神統一のためのツールです。雑念やストレスからフリーになる時間を作ることは、西洋のビジネス、学 問、芸術の世界ではあたりまえとなりつつあります。不要な感情や過去の経験のエネルギーを自ら取り除いていくという作業は、タマネギの薄皮を剥がして、 瑞々しい本来の自分の可能性を見いだし、幸せや成功をイメージしていくプロセスです。あなたの想念が「あなたの現実」を作り出します。いま、この瞬間に持つべきイメージを映し出したり、同じ思考や身体的動きのパターンからの脱却するという脳トレ(トレーニング)のひとつとも言えるでしょう。

1人で毎日家でも行えるものではありますが、似たような志を持つ仲間と行うことで、相乗効果を発揮し、1人では産み出せない力を発揮したりできることがあります。お互いに役立つ存在になるということです。

また、PARAMITAでは、講師がその日の参加者にふさわしい内容をリーディングを行いながら即興で誘導していくという、なかなか他にないスタイルの瞑想会を提供しています。

スポーツ、芸術、ビジネスなどで、特定の目的を果たすグループや企業のための出張の瞑想会も行っております。詳しくはお問い合わせください。

冬期は会場の足元が冷えますので、厚手の靴下や小さいブランケットなどをご用意して参加されることをお勧めいたします。

お席に限りがありますので事前にご予約ください。

10月より東銀座の会場となります。初めての方には会場までの行き方をお送りいたします。


12/11 火曜日 13:30-15:15東銀座

2019年
1/15 火曜日 13:30-15:15東銀座

2/24 日曜日 10:15-12:00 六本木



開始10分前に開場します。

参加費 3000円




コメントは受け付けていません。