Zoom 瞑想会

瞑想会
Guided Meditation Class

瞑想会

瞑想会のお知らせ

This class is held in Japanese


長らく、対面での瞑想会に力を入れて参りましたが、12月12日の瞑想会を持ちまして、定期的な対面瞑想会の開催は終了いたします。今後はzoomというアプリ(携帯、パソコンどちらでも使えます)を使った遠隔の瞑想会が中心となります。参加費も下がります。

ご参加方法

まず、瞑想会にお申し込みください(本名にてお申し込みください)。その後、こちらのストアから、瞑想会参加費をクレジットカードでお支払いください。クレジットカード以外でのお支払いをご希望の方はその旨スクールまでお伝えください。


https://paramita.stores.jp/

PARAMITAで提供しているものは、椅子に座って行う誘導瞑想となりますので、 あぐらをかく必要はありません。事前にテーマを設定している場合とそうでない場合がありますが、基本的に、その日にお越しいただいた参加者のエネルギーや ハイヤーセルフからのメッセージを講師が受け取り、誘導瞑想をしていきます。

瞑想は、すべての人にとって有効な自分自身の精神統一のためのツールです。雑念やストレスからフリーになる時間を作ることは、西洋のビジネス、学 問、芸術の世界ではあたりまえとなりつつあります。不要な感情や過去の経験のエネルギーを自ら取り除いていくという作業は、タマネギの薄皮を剥がして、 瑞々しい本来の自分の可能性を見いだし、幸せや成功をイメージしていくプロセスです。あなたの想念が「あなたの現実」を作り出します。いま、この瞬間に持つべきイメージを映し出したり、同じ思考や身体的動きのパターンからの脱却するという脳トレ(トレーニング)のひとつとも言えるでしょう。

1人で毎日家でも行えるものではありますが、似たような志を持つ仲間と行うことで、相乗効果を発揮し、1人では産み出せない力を発揮したりできることがあります。お互いに役立つ存在になるということです。

また、PARAMITAでは、講師がその日の参加者にふさわしい内容をリーディングを行いながら即興で誘導していくという、なかなか他にないスタイルの瞑想会を提供しています。

スポーツ、芸術、ビジネスなどで、特定の目的を果たすグループや企業のための出張の瞑想会も行っております。詳しくはお問い合わせください。





2019年


12/28(土)10:15-11:45



2020年

1月11日(土)10:00-11:30

1月22(水)10:00-11:30



参加費 2000円




コメントは受け付けていません。