透視ヒーリング基本コース Clairvoyant Healing Basic Course



PARAMITA 透視ヒーリング 基本コース 第2期

(2019年より、初級コースと中級コースをひとまとめにし、基本コースという形に変わりました)


次回の開催は2020年11月以降を予定しておりましたが、2021年1月以降開催に変更いたします。

★一生、自分や他者に使えるスキルです  

★PARAMITAでは、少人数で学び、なおかつ外部の方を迎えた本番さながらのセッションの実体験を沢山設けています
(他のスクールよりも優秀な卒業生を短期間で出す秘訣です)

★自分の霊的レベルを上げ、家族、友人、職場の仲間とより幸せに生活する環境を作っていきましょう

★特別な道具の必要はありません(資格更新の費用などありません)  

★透視リーディングやヒーリングはお家から、リモートワークできます  副業としてもお勧めいたします 

★卒業しても、無料で練習に参加できるので、スキルを伸ばし続けられます

★スピリチュアルなことが好きで、仕事や毎日の生活のために自分の潜在能力を積極的に開花させる意志のある仲間と助け合える場が得られます(あなたがどの環境にいるかで、人生は変わります!)

★ビデオ学習で、好きな時間に何度でもビデオを見返して、zoomのライブレッスンに参加できます

★シュタイナー教育の一部を取り入れ、より五感、空間認識力を高め、自分の周りに強い結界を張り、聖域を護れるよう工夫した授業内容です


コース概要
☆受講生募集開始いたしました☆

今期のお申込みは締め切りました。次回の開催は2020年10月を予定しています
開催日時:2020年6月zoom開催  10のプログラムに分かれています。動画を観て事前に学習してからzoomのライブセッションに臨んでください。zoomには、提示された日程の中で、ご自分の都合の良い日に参加していただくことになります。
場所:zoom 
講師:廣光 恵 (PARAMITA Healing School代表)及びサポート講師
受講費: 480,000円税別 分割可能です お問い合わせください

受講費を今までよりも大幅に下げた理由は、対面のレッスンがないことと、ビデオでの予習が増えたためです。今後は、オンライン授業が基本となります。コロナウィルスの拡大のため、対面での練習会の開催は、2020年内の開催は難しいとみております。ウィルスの終息後に、ご希望される方に、有料で参加していただけるように対面クラスを開催する予定です。
 

ビデオ学習で、zoomのクラスの前に準備してください。お好きな時に、何度でも繰り返して観ることができます。

予習してから、zoomのクラスに参加。全国、海外からも参加が可能になりました!

注意点 
★zoomのライブ講義の時は、おひとりで集中して参加できる環境を整えてください

★お部屋の中には自分ひとりでいられることが前提条件となります(おとなしくしていられるペットは傍にいても大丈夫です。小さなお子様はご家族に面倒を見てもらえるようお願いをしてください)

★自宅で落ち着く場所が確保できない方には、wifi環境が整った個室会議室からzoomに参加されることをお勧めいたします(1時間単位で借りられるレンタルスペースはたくさんありますよ)

コース内容
透視を使い、自分、及び他者をリーディング及びヒーリングする技術を習得します。遠隔でのリーディングとヒーリングの方法も習得しますので、地球の裏側に住んでいる家族、お友達、クライアントにも電話、Skype、zoomを通してリーディングができるようになります!透視とは、眉間にある第3の眼(千里眼)を使い、肉眼では見えないエネルギーを読み取ることです。このコースで扱うヒーリングテクニックは肉体、精神面両方に効果のあるものです。

スクールがモニターさんをご用意して、生徒の皆様にセッションを実践する機会を多く提供していきますので、短期間で実力をつけることが可能です。動画での学習、zoom講習、宿題などに真剣に取り組むことで、自分の浄化が進み、自分及び他者のハイヤーセルフとの繋がりが深まり、リーディングやヒーリングの質が上がります。

学べる技術
様々な年代、ご職業、経験の持ち主がご参加されています。スピリチュアルなこと、エネルギーワークは初めて学ぶという方がほとんどを占めています。

•自分、および他者の身体のエネルギーを読む力
•クライアントのハイヤーセルフ(魂の本質)からのメッセージを受け取り、アドバイスに繋げる
•電話、ライン、Skypeなどを使った遠隔ヒーリングでの注意点
•護身の強化(負のエネルギーから自分を護ります。高い波動をキープできる体質に近づけていきます)
•体調不良の原因、日常生活の中で課題となっているテーマの原因(過去世含む)などを視る
•エネルギーを物質に注入する方法を学び、パワーグッズが作れるようになります (コースの中では、お清めのお塩を作りますが、修了後は、お塩に限らず、キャンドル、パワーストーン、ブレス、食品など色んな形に応用できます)。
•インナーチャイルドの癒し
•アイデンティティーの考察
•オーラの中にある不要なエネルギーを取り除き、全体のバランスを整える(ヒーリングを受ける方の身体に直接触れることはありません)。
•過去、今生で、社会や家庭から入れられたプログラミングや、思考と行動のパターンを軽減
•高次の存在を召喚し、一緒にワークする
•自分の家、所有物の浄化方法
•色、シンボル、マントラ(サンスクリット語のお経)、ムドラ(手印)、および自然界のエネルギーを使うヒーリング
・エネルギー的な手術、移植の方法
・方角を使ったヒーリング
•大人のため、本コースの習得のためにアレンジして、シュタイナー教育の一部を体験していただけます


透視リーディングとヒーリング技術を身につけると
自分や家族、お友達をヒーリングすることができます。直感が優れてきます。自分軸がしっかりしてくるので、他者の意見やエネルギーから影響を受けにくい体 質に改善されます。在校中、卒業後も技術を磨くことで、あらゆる問題(健康、金銭、恋愛、仕事、家族問題など)の根底にある原因を知 り、カルマを解消し、自分が本当に進みたい道を選べるようになります。多くの選択肢の中から、自分やクライアントに合ったものを選べるようになります。自然にあらゆるチャンスを引き寄せることができるようになります。思考の明晰性が上がります。自分を受け入れ、もっと好きになり、クヨクヨする時間が少なくなり、人生を楽しく生きられるようになります。ヒーリンググッズを作れるようになります。認定を受けてから、プロのヒーラーとして活動できます。

癒しフェア@東京ビッグサイトのPARAMITAのブースの様子

毎期優秀なヒーラーを生み出しております。卒業後はセラピスト、ヒーラーとして自由に活動してください。


作成するパワーグッズ
パワーグッツ美、純粋、叡智の象徴であるサラスワティ女神のエネルギーを注入したお清めのお塩を作ります。アロマオイルを足してお風呂に入れたり、邪気を払うために身体に振りかけたり、オイルを入れずに食用としても使えます。インナーチャイルドを癒すグッズ作りもやります。クッキーやマフィン、お味噌汁、サラダなど食べるものにも、自分で透視して選んだエネルギーを入れてみましょう。クラスでの経験を、ご自分やご家族のために毎日のお料理で役立ててください。(写真はイメージです)

パワーグッズのプレゼント

終了された方には、イスラエルの土とマスタードの種の入ったペンダントを差し上げます。講師が、お一人ずつリーディングし、相応しいエネルギーを注入してお渡しいたします。





よくあるご質問
Q1.ヒーリングは誰にでも習得できるものですか?

A. はい、すべての人間に、もともとヒーリングの力は備わっています。安全で適切な指導を受ければ、その力を思い出し磨くことができます。ただし、妊娠中の方、精神科、過去1年以内に心療内科のお薬を飲んでいる方は受講いただけません。


Q2.グループで習うことに抵抗があります。人に知られたくない悩みも周りの受講生に知られるのが恥ずかしいです。

A. そこは是非一緒に乗り越えて行って欲しい課題です。他者のヒーリングをするということは、その人の存在全体を受け入れるということです。その人のエネルギーの中にある情報をみて、良い、悪いと判断(ジャッジ)してしまうと、中立な立場でヒーリングを行うことができません。自分自身を知り、受け入れ、ヒーリング していく過程で、自分と同じ悩みを多くの人が共有しているということに気づくでしょう。ジャッジをなくすためにも、また一緒 に学ぶ仲間の解放のためにも、オープンにしていって欲しいです。あなたがその問題をオープンにし、シェアすることで、どれだけの人が直接的、間接的に助か ることでしょう!オープンにできする教室を提供することもPARAMITAの目標のひとつです。


Q3. 半日や数日で、お手頃な料金で習得できるヒーリングもありますが。。。。
A. PARAMITAが提供するヒーリングのコースは、ヒーリングを受ける方ひとりひとりに適切な手段を選ぶことができるようになることを目的としています。 1から10までの手順を教科書通りなぞって行うヒーリングではありません。深いレベルでのヒーリングを、ヒーラーの身を守りながらできるようにするには習得に時間がかかります。少人数の生徒さんに、ひとりひとりにあったやり方を考えていくためには、講師の時間と労力を要します。みなさんが、終了後も自信をもってヒーリングしていかれるようなコースを行っていきたいと考えていま す。実習の時間を確保することを大切にしています。コースを終え、時間がたったときに、お金では買えない豊かさを感じてもらえると嬉しいです。

Q4. 他のヒーリングや占いなどを習得しています。混乱は起きないでしょうか?

A. 占いや鑑定も、自分や他者の人生をより楽しいものにするためにあるものであり、本質的な目的はリーディングやヒーリングのそれと変わりません。しかし、当スクールで指導している透視リーディングは、クライアントのエネルギーや気持ちの奥深い所に触れ、直接的にエネルギーを動かしていくものです。未来を予測するものではありません。「未来がどうなるか」ではなく、「クライアント(及び自分)が想い描く未来」を作るためのアドバイス、ヒーリングをしていくものです。未来は決まっているものではなく、今この瞬間もあなたの気持ちと思考次第で刻々と変わるのです。

カード、占星術、手相 鑑定に、透視能力と護身の力がついたら、クライアントさんにとっても自分にとってもより良いセッションを行うことができるでしょう。カードからのメッセージも更に降りてきますし、占星術で出てくるクライアントのその時期の人生の流れをよりよく活用するアドバイスなどもできるようになります。

他のヒーリング と混ぜることは可能ですが、当スクールの方針と大幅に違うヒーリングに関しては混ぜずに別のものとして扱う必要が出てきます。心配な方は事前にご相談ください。ご自身のヒーラーとしてのキャリア、もしくは既にお持ちの他の分野の キャリアを伸ばす最善の方法を考えていきましょう。

Q5.どうしても出席できない日にちがあるのですが、振替は可能でしょうか?
A. すべての講義の要点は後で動画で確認できますので、お休みされても自己学習できます。また、お休みされた場合は、なるべく講師かサポート講師が補講をしますのでご安心ください


Q6.受講料の分割支払いは可能でしょうか?
A.はい、可能です。詳しくはスクールにお問い合わせください。


Q7.卒業後は、透視やヒーリングのテクニックを他者に教えることはできますか?

A. いいえ、PARAMITAで開講中の全てのコースはヒーラー育成のコースであり、講師養成のコースではありません。他者に何かを指導するということは責任のある行為です。軽はずみな気持ちで教えることは控えましょう。

講義nの流れと日程
動画を全部で10レッスン提供する予定です(若干捕捉として増える可能性もあります)。まず、動画を観て、予習をしてください。課題の提出もあります。動画を観てから、zoomのライブセッション(AかBのどちらか)にご参加ください。例えば、動画レッスン1を観てから、7/4ののレッスンに出るか、もしくは、7/7と7/14の両方のレッスンに出ます。AとBの両方に参加することも可能ですが、講師の許可を得る必要があります。


zoomセッション1 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション1-A 7/4(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション1-B 7/7 (火) 21:00-23:00 と 7/14(火) 21:00-23:00の2日間



zoomセッション2 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション2-A 7/25(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション2-B 7/21 (火) 21:00-23:00 と 7/28(火) 21:00-23:00の2日間



zoomセッション3 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション3-A 8/8(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション3-B 8/11 (火) 21:00-23:00 と 8/18(火) 21:00-23:00の2日間



zoomセッション4 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション4-A 8/22(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション4-B 8/25 (火) 21:00-23:00 と 9/1(火) 21:00-23:00の2日間



zoomセッション5 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション5-A 9/12(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション5-B 9/15 (火) 21:00-23:00 と 9/22(火) 21:00-23:00の2日間



zoomセッション6 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション6-A 9/26(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション6-B 9/29 (火) 21:00-23:00 と 10/6(火) 21:00-23:00の2日間



zoomセッション7 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション7-A 10/10(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション7-B 10/13 (火) 21:00-23:00 と 10/20(火) 21:00-23:00の2日間



zoomセッション8 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション8-A 10/24(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション8-B 10/27 (火) 21:00-23:00 と 11/3(火) 21:00-23:00の2日間



zoomセッション9 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション9-A 11/7(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション9-B 11/10 (火) 21:00-23:00 と 11/17(火) 21:00-23:00の2日間



zoomセッション10 下記の2つのどちらかにご参加ください
      セッション10-A 11/21(土) 10:00-15:00 (途中45分のランチ休憩、15分の小休憩あります)
セッション10-B 11/24 (火) 21:00-23:00 と 12/1(火) 21:00-23:00の2日間





コメントは受け付けていません。