3.オーラリーディングAura reading and healing

オーラリーディング PARAMITAでおこなっているオーラリーディングは、7層のオーラすべてを読んでいく情報量の多いリーディングです。人間のオーラというのは肉体を取り巻くエネルギーフィールドで、人間をすっぽりと包み込む立体的なものです。全部で7層あり、各層に7色入っています(計49色)。その人の過去、現在、未来の情報、感情、思考、健康に関する情報などが色として見えるのです。何色のオーラが良いという決まりはありません。セッションでは、各層の色、その色の意味や、過去、現在、未来の画像、感情や健康状態をお伝えします(最大で21色)。自分では気づいていなかった自分の未知なる側面・才能・可能性を知ることができます。

人生で何かに行き詰まっていることがあれば(例 仕 事、健康、結婚、離婚、恋愛)、過去世(前世)のご自分や周りの人との関係を知ることで現状への理解が深まり、問題の原因などが明確になり、解決の糸口を見つけやすくなります。前世での経験が潜在意識の中で強く残っており、現在の自分の思考や行動パターンに大きく影響を与えているのです。特定の人との関係性を改善するヒーリング、「こうあるべき」「○○でないといけない」などのプログラミングを外したり、必要なエネルギーを足すなど、PARAMITAの他のセッション同様、リーディングとヒーリングを同時行なう効果的なものです。

オーラを読み解きながら、お客様ご自身のハイヤーセルフからメッセージもお伝えいたします。高次のご自分であるハイヤーセルフは、肉体レベルの自分を空高くから、優しく見おろし、全体の状況を把握しています(コラム「ハイヤーセルフって何でしょう?」もご覧ください)。場合によっては、ハイヤーセルフ以外の存在(神々、天使、スピリットなど)とのチャネリングも行います。

オーラのリーディングは、始めに、オーラ7層をリーディングしていきます。それぞれの層にある色、色から読み取れる情報をお伝えしていきます。大体60-70分ほどかかります。次に10−15分で自由に質問をしていただけます。始めにカウンセリングを行いますので、オーラをリーディングしている最中にご用意された質問への答えが出てくることもありますが、質問が3つ以上ある方は、120分のセッションをお申し込みくださいますようお願いいたします。自由質問では、ペット(亡くなったペットも含める)


リーディングが終わってから、10-15分かけてヒーリングいたします。オーラのリーディングセッションを受けると、ご自身の身体に近い低次のエネルギーからスピリチュアルな高次のエネルギーまでが大きく動きます。手放しても良い感情や記憶がオーラやチャクラの中に溢れ出てきますので、それらを取り除きます。また、他者から付けられたコードも抜くことで、思考が明晰になりご自分のハイヤーセルフとの繋がりが強まり、直感が働くようになります。

定期的にセッションを受け、ご自分の変化をまとめたノートを作って見返して、はっと「気付き」の瞬間を迎える方もいます。
                  


オーラの各層にある情報
以下はあくまでも一般的な傾向です。ここに書いていないものも見えますし、このテーマは必ず第O層目にあります、という規則はありません。オーラの構成は3次元の世界を超えた複雑で豊かなものです。

第1層 衣食住というサバイバルに関する情報 健康 セクシュアリティ グラウンディング力 生命力 

第2層 感情 官能 セクシュアリティ

第3層 自分の生命エネルギーの全身への分配能力 意志や夢や計画の実行に関する情報 自分軸のあり方 感情 

第4層 ハートチャクラに呼応している 感情 アイデンティティ 自己愛 他者への愛 コミュニケーション 精神と肉体のバランス 

第5層 感情 コミュニケーション 過去世の映像が比較的多くみられる 言語能力 
    自己表現 想念の実現力

第6層 直感 透視能力 先見の明 思考

第7層 その方のスピリチュアルな情報 精神性 思考 人生の目的 想像力 



料金
オーラ リーディング・ヒーリング 90分コース 25,000円
                       (遠隔セッション 22,000円 通話料無料)
オーラ リーディング・ヒーリング 120分コース 30,000円
                       (遠隔セッション 27,000円 通話料無料)

セッションを申し込む前にをお読みになってからセッションの申込みをして下さい。
セッションお申込みボタン













コメントは受け付けていません。