卒業生の方へ

PARAMITAヒーリング スクールでは、卒業生のための復習・練習会、テクニカルアップデートを積極的に行っております。卒業後も、スキルを磨き続けたり、新しいテクニックを足したり、自分自身が卒業生からリーディングやヒーリングを受けることができます。

卒業生向けの情報はFacebookの非公開グループ内で流しております。

参加したい方は、スクールまでご連絡ください


◆次回の卒業生向けのイベントのご案内◆

中級の手術、移植、遠隔ヒーリングでの技術のアップデートの日程が決まりました。遠隔ヒーリングの時の護身の強化のテクニックも追加したいと思います。手術と遠隔セッションでの護身に関しては、いつか変更と追加をしたいと思ってきましたが、ようやく納得できるものができました。時代に合っているかと思います。また、お客様によっては、このやり方の方が安心して受けていただけたり、イメージしやすかったり、科学的だととらえられたり、より魅力的なサービスに映るかな、という利点もあります。

日にち:8月6日木曜日 21:00-23:00
    8月9日日曜日 13:00-15:00
場所:zoom

両日参加可能です。どちらの日も同じ内容ですが、参加する人が変わると質問も変わるし、練習できる量も増えるので、両日参加お勧めします。料金は変わりません。

お申込みされた方には、後日、2日間のクラスのテクニックの説明の部分と、質疑応答の部分のみビデオを観られるようにいたします(オンラインビデオ学習サイトUdemyへの登録必須。登録は無料です)

参加費:28,000円(税込)
参加方法:このイベントページから参加ボタンを押してください。押された方から個別でスクールよりご案内お送りいたします。

参加条件:初級、中級、アドバンスコースを終えている方(基本コースは初級と中級のミックスですので、今回のアップデートの参加対象となります)

参加お申し込み締め切り日: 7/31

★★★
なお、中級を習得されていない方には、現在は個別で指導しております。zoomで行います。
「遠隔での透視のセッションのニーズが高まっているから習いたい」というご連絡が多いです。
これからの時代は、ほぼ全てのことをリモートでできるようになると思います。対面セッションは貴重なものになるでしょう☺️
遠隔セッションは、ヒーラー にもヒーリーにも利点が多くあります。また、収入にするためにも持っておくとよい技術かと思います。


◆マイドル アップデート、エネルギー伝授、練習会開催しました◆

マリア&ドルフィンタッチ ヒーリングのアップデートと伝授会を開催しました。国内外からご参加いただきました。
数年ぶりにパワー伝授される方もいました。エネルギーワークは使うこと、たまにパワーチャージすることで磨かれていきます。一生使えるスキル。

マリアとイルカのエネルギーの違いを今までよりクリアに感じられた、という方もいらしたし、ヒーリングを自分、家族やお客様に提供する時に出てくる質問にもお答えしました。

あとは、時代の流れにあったマリドルのヒーリングのやり方をアップデート。

次回は9月頃を予定してます。

コメントは受け付けていません。