5.DNAのセッション DNA activation and repair

DNA アクティベーション&リペア

DNAアクティベーション&リペア 「生命の設計図」とも呼ばれるDNAに直接働きかけるセッションです。肉体的な不調の原因、肉体以外の精神的な問題、家系にある言動のパターンをエネルギーレベルで修正していきます。カルマは、DNAでも遺伝されるという考え方に基づいています。「あなた」という存在の中には、実はあなたのご先祖たちの経験も凝縮されているのです。家系に伝わるカルマを解消していくことで、人生に大きな変化 が起きる可能性が高くなります。あなたが持っている、前世の記憶、経験を呼び起こし、本来持っているパワーを使えるような体質に持っていきましょう。親子 関係、家系の問題、身体的不調に根本から取り組みたい方におすすめいたします。

また、加齢と共に、遺伝子の一部が不活性化していきます。お肌を考えるとわかり易いのですが、生まれたての赤ちゃんのお肌はとても綺麗です。本来の肌の輝 きや強さが最大限に発揮されています。ところが、年を重ねていくと、遺伝子の中には、眠ってしまうものも出てくるため、元々備わっている肌の力が出てこないのです。眠ってしまった部分を活性化(アクティベーション)させます。

DNAのセッションでは、お客様にお越しいただいてカウンセリングを行い、その場で一番相応しいと思われるリーディングの手段を選びます。オーラリーディングをしたり、身体の臓器に溜まっている情報を読んだり、アカシック レコードから情報を得たりしながら、DNAをエネルギーレベルで動かしていきます。個人差はありますが、リーディングにおよそ80分、オーラとチャクラのクリーニングに15分、その後20分間ベッドで横になってもらう時間をとっています。目をつぶりながら、新しい 感覚を味わっていただきます。色々なビジョンや感覚が出てきますので、楽しんでください。ご自分のハイヤーセルフ、アカシックレコードからのメッセージなども 受け取りやすくなるでしょう。

セッション後に、オリジナルのお清めのお塩をお渡しいたします(サラスワティ女神のエネルギーを入れてあります)。お風呂に入れたり、身体に振りかけて自分のオーラのクリーニングにお使いいただけます。

料金
33,000円 カウンセリングを含め 120分 (対面セッションのみ)

セッションを申し込む前にをお読みになってからセッションの申込みをして下さい。
セッションお申込みボタン









コメントは受け付けていません。