11.ペットのリーディング&ヒーリング Pet reading & healing

ペットのリーディング&ヒーリング
Pet Reading & Healing

家族の一員とも言えるペットの心や身体の状態を知りたい方は沢山いらっしゃいます。動物達は、人間よりも思考の構造は単純で純粋です。そして、飼い主のことをよく観察し、理解しています。飼い主に伝えたくてもなかなか伝わらない自分の悩みや、飼い主自身が抱える問題に対する意見も持っているんですよ!言葉で気持ちを伝えられないペットと、ヒーラーを返して、コミュニケーションしてみませんか?

約40分のリーディングの後で15分間ヒーリングいたします(カウンセリングをしてから相応しい時間配分を考えます。ヒーリングに多くの時間を割りあてることも可能)

人間と同じようにペットにもヒーリングを行うことができます。リーディングの後に、遠隔でヒーリングいたします。オーラとチャクラのクリーニング、臓器や皮膚や骨のヒーリング、メンタル部分のヒーリングなど幅広く対応しております。ペットと相性の良いマリア&ドルフィン タッチ ヒーリングを使用することが多いです。

ペットの病気や手術に関するご相談も受けています。手術 前に手術への恐れ、手術で受けたダメージをエネルギーで軽減することも可能です。エネルギー健康診断として、定期的に行う飼い主さんもいらっしゃいます。サロンにペットを連れてきていただく必要はありません。ペットや動物の写真をお持ちください。ペットの側で遠隔でセッションを受けていただくことも可能です。ヒーリング中にペットの動きや表情に変化が起こるとおっしゃるクライアントさんが多いです。

ヒーリングは医療行為ではありません。かかりつけの獣医の診断や薬の投与には従ってください。

料金 リーディングとヒーリング 60分 24000円 (遠隔セッション 21,000円 通話料無料)

セッションお申込みボタン










コメントは受け付けていません。