6.マリア&ドルフィン タッチ ヒーリングMother Mary & Dolphin touch healing

マリア&ドルフィン タッチ ヒーリング





イルカ、聖母マリア、キリストとチャネリングし、あなたに必要なメッセージをお伝えします
 彼らの愛と光のエネルギーで身体と心を癒します
ペットや小さいお子さんにも安心して受けていただけます


イルカは古来より、人間とテレパシーで繋がりやすい動物として親しまれてきました。遊び心いっぱいで純粋。人間のように感情豊かなほ乳類です。子供との相性もよく、イルカの癒しのエネルギーを流すと「イルカさんが来た!」という小さいお子さんもいらっしゃいます。人間にはないシンプルな愛を感じられます。

聖母マリア、イエスキリストは、地球で人間体験を経て、アセンデッド マスターとなりました。宗教や人種に関係なく、いつでも私たちのことを温かくも強いエネルギーでサポートしてくれます。人間としての経験の豊富なアセンデッド マスターだからこそ、私たちの人間らしい悩みもよく理解し共感してくれます。

マリア&ドルフィン タッチ ヒーリングでは、始めに約40分かけてカウンセリングとチャネリングをします。必要であれば、クライアントが改善したい性格、パターン、健康などに働きかけるアファメーション(言葉で宣言する文章)を作成し、宣言してもらいます。怒りっぽい、自分を好きになれない、タバコやお酒がやめられない、不健全な人間関係を繰り返してしまう、など、あらゆるテーマに対応いたします。カウンセリング、チャネリングのあとは、ベッドに横になっていただき、約40分間イルカ、マリア、キリストの愛と光のエネルギーを受け取っていただきます。特に気になる身体の不調があれば、部位と症状をお伝え下さい。その箇所に集中的にエネルギーを入れていきます。

このセッションはお子様にも受けていただけます。ベッドで長時間横たわっていることが難しい小学生以下のお子さんの場合は、遠隔でのヒーリングをおすすめいたします。ペットのためのチャネリングとヒーリングは遠隔セッションのみ受け付けております。

料金
マリア&ドルフィン タッチ ヒーリング 90分コース  25,000円 
(遠隔セッション 22,000円 通話料無料)

1度セッションを受けてくださったリピーターさんは、チャネリング、アファメーションなしでイルカとマリアの癒しのエネルギーのみ受け取ることも可能です。  30分 5,000円 遠隔セッションのみ パワフルなヒーリングです。必ずお部屋でリラックスできる状態で受けてください

セッションを申し込む前にをお読みになってからセッションの申込みをして下さい。
セッションお申込みボタン









コメントは受け付けていません。