9.親子のセッション Sessions for parents and children

親子のセッション
Sessions for Parents and Children


「子供が学校に行きたがらないのですが、理由を話してくれない」「子供の食が細い。食べてもすぐ吐いてしまう」「下痢をよくしているが、精神的なものの気 がする」「兄弟の仲が悪くて手に負えない」「いじめにあっている」「いじめっこになってしまった」「ひきこもり」「受験なのに勉強しない。楽しんで生活しているようにみえない。将来に希望がないような顔をしている」「親との死別や離婚から受けたショックが深い」「身体的な問題があるが、お医者さんに行って も原因不明であったり、改善がみられない」などなど、親の悩みはつきませんね。

私はヒーラーになった直後から、このようなご両親(特にお母様)の訪問を受けるようになりました。私自身が、小学校から高校卒業まで、いじめに合い、ときにはいじめ返す、ということを経験してきたので、子供達の気持ちが痛いほど わかります。また、子供は子供の世界を持っており、純粋に物事が観られるため、サイキックな能力が開いた状態をキープしています。大人になるごとに、親や 社会からその能力を封じ込められてしまうケースがほとんどです。子供は、人のオーラを普通に読み取ることができます。我が子を観ていても、「見破られている」と思うことはしょっちゅです 汗 感受性が強く、見透かすことができるため、世の中の嘘とホントの使い分けにストレスを覚えるようですね。

PARAMITAで行う子供のためのヒーリングは、お子様とお母様(もしくはお父様)の両方に行います。母親と子供は、エネルギーではとても強い影響を与 え合っているからです。お子様の問題の多くは母親に原因があることがあります。といっても、母親が悪い、というわけではありません。お母様ご自身が癒されていないインナーチャイルドや感情を持っているのです。両方に働きかけることが大切です。

セッションのおおまかな流れ


お子様の対面リーディングとヒーリング(オーラや身体のエネルギーリーディングし、その後オーラとチャクラのヒーリングいたします。小さなお子様にはマリア&ドルフィン タッチ ヒーリングにて対応いたします ←マリドルのコース詳細にリンクをつけてください)60分
   ↓
同日対面にて、もしくは後日お電話でお母様(お父様)のリーディングとヒーリング60分


* お子様とは、高校卒業の18歳くらいを考えてください。


料金
お2人合わせて33,000円 合計120分 (電話でのセッションの場合通話料無料)

セッションを申し込む前にをお読みになってからセッションの申込みをして下さい。
セッションお申込みボタン







コメントは受け付けていません。