「強気決断50M」出版いたしました

Amazon kindleより出版です!!

私のこと、マリアとイルカからもらったメッセージ、ツインソウルのこと、
インナーチャイルドと向き合った日のこと、マリドルコースのこと、
聖地エルサレムの旅、みんなに読んでもらいたい!!

この本を待ってくださっている方がいると信じて、したためてみました。




強気決断50M~マリアとイルカのヒーリング~: ツインソウルに出逢ったら「金持ち父さん」あらわる Kindle版
PARAMITA 廣光 恵著

本のコンテンツ
ツインソウルに出逢うとどうなるの?
シンクロやサインって誰にでも起きるの?
自分を癒して、変化して、幸せになる勇気が欲しい!

スピリチュアルカウンセラーを養成する著者が、インナーチャイルド、目覚め、女性の自立、ツインソウルとの出会い、自己探求の中東の旅、マリアから受け取ったメッセージ、子供が生まれてくる意味などについてあなたにお話しします。エルサレムで授かったPARAMITAヒーリングスクールのマリアとイルカのヒーリング(マリア&ドルフィンタッチ ヒーリング)に興味のある方、受講される方には必読!講師の軌跡が記されています。

あの「金持ち父さん」ロバート・アレンも登場。ロバートが言いたかったことは一体何だったのか。。。

すべてのツインソウル、ママ、パパとシェアにシェアしたい本。生きることが楽しくなりますように。

目次
1.金持ち父さんからのメッセージ

2.理性で生きていた私へ
  アメリカからインドへ
  ヒーラーになる

3.ツインソウル

4.ヒーリングを授かる 中東旅行
  アカシックレコードと宗教
  ヨルダン
  イスラエル
  白昼夢 転生の記憶
  エルサレムとベツレヘム

5.マリアからのメッセージ
  エジプト行き
  死海へ  黒魔術を解く

6.マリア&ドルフィンタッチ ヒーリング
7.認定講師とコースのご案内
8.著者について

ご購入はamazonからお願いします

コメントは受け付けていません。