「先祖供養 ライブ中継します」

明日の午前のワークショップは、はじめの10-15分ほどライブ中継します。

「PARAMITA 運気アップ ワークショップ#1 自分のルーツを癒す〜ご先祖供養〜」10:15からです。


「受けたいけど東京まで行かれない」とか、「遠方にいる知り合いに紹介したい」などのお問い合わせをいただいていました。「興味あるけど、スピリチュアルなスクールとか行ったことないし、どんな雰囲気なの?」という方もいらっしゃるかと思います。


運気アップワークショップ シリーズは、どなたにでも受けていただけるし、1人が取り組んだら、前後の直系のご親族(これから生まれる人も含む)はもちろん、友達や職場の人も変化していきますから、沢山の方に気軽に受けていただきたいです(なお、透視やリーディングは行いません。リーディングは長期間のコースで責任持って教えるというのがスクールの方針です)。因みに、透視仲間には、「このワークショップ、地球の裏まで癒すね。何故かアサド大統領が映像で出てきた」と言われました。世界平和は私も強く願うわ〜


中継は、技術的に難しいと諦めてましたが、何と最近はFBでも簡単に長時間できるんですね!ということで、将来的に遠隔受講を可能にするために、急遽やってみます。何でも直前で企画するという癖はインド時代から抜けてなくてスミマセ〜ん (´∀`) 人生は即興だからね 笑笑


5/21 日 10:15から10-15分くらい、こちらのPARAMITAのFBページにて。フォローやいいね!をしないと観れないのかもしれません。そこがわからないんですが、明日だけでもフォローしてみてください。https://www.facebook.com/paramita.jp


中継、失敗したらゴメンなさい。。。チャレンジさせてください( ^∀^)

コメントは受け付けていません。