フリーマーケット@幕張ご来場ありがとうございました

GWの間の3日間、幕張メッセで開かれたどきどきフリーマーケットに出店いたしました。あまりイベントでセッションをすることはありませんので、久しぶりに参加して新鮮な気持ちになりました。「エメラルド」のブースに足をお運びくださった皆様どうもありがとうございました☆ オーラ リーディング、成功のためのソウル リーディング、フラワー リーディング、ボイジャータロット リーディング、リーディング、クオンタム美容ヒーリングを中心にセッションをいたしました。




5/5が誕生日なのですが、お客様からプレゼントもいただきました♥ きゃー、嬉しい!


ブログにも書きましたが、今回のイベントでは、ご自分の性的アイデンティティーがしっくり来ない、昔の恋愛で受けた傷がなかなか癒えないために次の恋愛に進めない、今あるパートナーシップを解消したい、地球で生きているコトが辛い、というご相談が多かったです。イベントという簡易のスペースですので、どうしても個人セッションのように深くじっくり見ることができないのですが、あの場でできることをメンバー一同お客様に提供させていただきました。


メンバーのように、透視リーディングができるようになりたい、と思われた方もいらっしゃると思います。PARAMITAのスクールの卒業生は何か特殊な人間といわけでなく、皆さんと同じように普通に生活している人間だという親しみを覚えていただけたことと思います。透視リーディングやヒーリングは、特定の人だけが身につけられる能力ではありません。すべての人間に本来備わっている能力です。それを、時間をかけて、きちんと自分のエネルギー管理をしながら(他者から負のエネルギーをもらわない、人に念を飛ばさない、体調を崩さないなど)行えるようにするための透視ヒーリングコースを提供しておりますので、ご興味のある方は詳細をご覧ください。今月から開講いたします(詳細

また、そこまで時間とお金をかけて学ぶ段階ではないけれど、自分を癒したい、ペットや他者を癒すシンプルな技術を学びたい、という方には2日間で学べるマリア&ドルフィン タッチ ヒーリングをおすすめいたします。次回は6月の平日に行います。平日開催はあまりありませんので、土日はご家族と過ごされる主婦の方におススメいたします。詳細

スクールから、お得なモニター情報やイベント出店情報、その他毎日を少しずつ変えていく幸せのヒントを発信するメルマガ ☆369MIRACLE☆のご登録は、ホームページからお願いいたします。ブログやFBでは公開してないサービス情報を提供しています。

どきどきフリーマーケット、来年もスケジュールが合えば出店するかもしれません。


最後に、こちらは、次の恋愛を待ってるお客様に行ったボイジャータロット リーディングで出てきたカードたち。とてもクリアなエネルギーのメッセージだったのでシェアです☆ 今の状況を冷静に観察し、そのペースで進みなさい。身体のケアをしていれば、そのうち男性が現れますよ、というものでした!

コメントは受け付けていません。