2/22-2/27 お家で参加「I AM マントラ ヨガ」

mantrayoga
この1週間のイベントのねらいはただひとつ。言葉を持って「私」と「 私」を繋ぐことです。ヨガの起源をご存知ですか?「つなぐ」とか「足す」というサンスクリット語です。普段何気なく使っている「私」と「本当の私である魂」と繋ぐのです。



繋がりを意識できたとき、私たちは自分が何者であるのかを認知できます。己の中の愛に基づいた行動をとります。自分の可能性や才能をフルに活用できます。他人に振り回されなくなります。自分の生命エネルギーをしっかり護ることができます。



この「I AM マントラ」というのは、サンスクリット語のマントラではなく、日常的な英語と日本語の表現で書かれた文章を毎朝7:00ごろにアップしていきます。朝起きて3回、寝る前に3回、1人になれる環境で声に出して唱えてください。唱える時は、できるだけお腹からしっかりした声で目を開けて唱えてくださいね。短い文章ですから、覚えられると思いますよ。



毎日ひとフレーズずつ足して行きます。つまり、2日目には、1日目のマントラと2日目のマントラを続けて言います。7日目に完成します。



途中から参加も可能ですよ。どの日に始めても構いませんから、1日1フレーズずつ足して行き、7日間かけて完成させてください。

アップ先は、
https://paramita369.me/2017/02/21/222-227

With Love

PARAMITA

コメントは受け付けていません。