2/12 ビジネスセミナー ご参加ありがとうございました

img_5695本日は、オージさんをお招きして、集客セミナーを行いました。大変参考になる内容だったと思います。今回は、初歩的なところから、専門的なところまで、短時間でギュッとまとめていただきました。ご参加くださった卒業生の皆様から、

「ウェブサイトの仕組みがわかりました」
「何となく自分の作るべきウェブサイトのビジョンが見えてきました」
「今の自分のサイトから無駄なものを取り除く必要がわかりました」
「自分はプロのヒーラーになる予定はないけれども、世の中の宣伝広告の仕組みがわかり、今後商品やサービスの利用をするときに気をつけるべき点がわかりました」

などのご感想をいただきました。スクールとしましては、今回の皆様のお声をもとに、引き続き、卒業後の活動に役立つサポートを考えてまいります。


img_5700 私も冒頭に、ダッシュで少しだけお話しさせていただきました。ブログのアクセス数や顧客数を上げることばかりに意識を向けないでください。リーディングやヒーリングは、物を大量に売るビジネスではありません。また、慈善事業でもありません。他者のエネルギー、そして感情に触れる、責任あるサービスです。サイキックな力は諸刃の剣です。常に自分の立場やエネルギーや良心を確認してください。

相反する両極のものがバランスのとれる位置を自分の思考や心の中に作りましょう。

今週のオラクル通り、「バランス」の大切さを改めて感じる1日でした。

オージさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。