よりリアルに、満ちた道を作る

関東は雨期に入り、恵の雨が降り、庭の野菜が喜ぶ毎日

さて、PARAMITAの透視ヒーリング基本コース第2期がもうすぐスタートします

数年前から、自分が世界のどこに移動してもスクールのコースや瞑想会など(この秋からは、オンラインで子供のためのシュタイナー算数教室も開講予定です)を提供できるようにしたいと思い、少しづつオンラインに移行をしてまいりましたが、今回のコロナで完全に移行の決意が固まりました。

なぜオンラインにしたかったのか。。。。
それは、自分がどこに移動しても提供できるというメリットだけでなく、世界のどこからでも受講していただけるという逆のメリットもあるからです。

ビデオ学習という方法も取り入れ、事前にビデオを好きな時に何度でも観て予習し、実践して、そこで出てきた疑問や質問を実際の講義の時に講師に尋ねたり、仲間とシェアするということができるようになり、zoomのライブ講義の時間も減らせるので、受講生の身体的負担も少なくなりました。あ、でも、宿題は必ず定期的にやってくださいね。。。。

また、場所のレンタルがいらないため、費用を下げることも可能になりました。


不定期にはなりますが、たまに、単発の対面クラスも開催しようと思っています。ずいぶん先のことになりそうですが。

対面クラスでは、オンラインで学んだ仲間、卒業生と現役生が対面で一緒に練習したり、新しいことを習得する場が提供できると思います。また、特定のコースに関係ない、単発のワークショップや瞑想会もやると思います。

PARAMITAで透視リーディングやヒーリングを教える中で、「もっと身体や物理的なところにも受講生の意識が行くようにしたら良いか」というのを考えることが多かったのですが、今期から、五感でワークするエクササイズを沢山盛り込んでいこうと思います。

私が慣れ親しんだインド舞踊のカタックの空間認識力を高める動きや、リズムや体感を意識するワークシュタイナー教育の一部を大人用にアレンジしたものを取り入れていきます。

「私」は魂とスピリットだけでなく、肉体という感覚器官も含めて成り立ちます。五感を研ぎ澄ませることで、より自分のグラウンディング、オーラ、生命エネルギー、チャクラ、外部からの影響などを把握でき、質の高いリーディング、ヒーリング、護身ができるようになると確信しております。

すでにお申込みいただいた受講生には、コース開始前のワークをシェアしております。

きっと、思っているよりも「楽しい」コースになると思います^^

今回の受講生は、すでに、都内ではなく、地方都市からの参加者の方が多いです!

関西、中部、九州など。

オンラインにして、やっぱり良かったです!

今週から動画配信が始まりますが、実際に講義がスタートするのは7月に入ってから。まだ、間に合いますので、ご検討されている方はお申し込みください。一緒に楽しく、満ちた人生を送りましょう。




コメントは受け付けていません。