5/21 運気アップワークショップ ご先祖供養


自分自身のオーラを強くし、運気をあげていくワークショップ第1弾!

なお、第2弾である血縁関係のない他者からのエネルギーをクリーニングする儀式を学ぶワークショップは同日午後開催です!

「自分のルーツを癒す 〜ご先祖供養〜」

自分の肉体のルーツを考えたことはありますか?亡くなったご親族のことで気になることはありますか?または、きちんと供養してあげたいと思うことはありますか?向き合うのがちょっぴり苦手な方もいらっしゃるかもしれません。家系のカルマやパターンから解放されたいと願う方も沢山いらっしゃいますね。

私たちのオーラやDNAには、ご先祖の記憶が刻まれています。様々な時代に様々なアイデンティティーを持ち、その時代の風習や生活環境の中で生きてきました。「わたし」は1人では成り立たないものです。過去の人々を受け入れ、感謝し、同時に彼らが残していった想いや感情をクリーニングすることで、全体の一部である「わたし」にも大きな癒しが訪れます。オーラがご先祖のエネルギーから解放され、より「わたしという個人」らしく自由に生きられるようになります。氣の流れが良くなります。

お墓に行かなくとも、ご自宅で簡単にできるクリーニングの儀式をお伝えするワークショップです。クラスの中で道具の作り方や、儀式に使う言葉をお伝えします。このワークショップで習ったやり方で、いつでもご自宅でお好きな時に、何度でも儀式ができるようになります。

ご先祖という言葉にピンとこなくとも、現在のご両親、ご家族との間の関係性を変えたいという方にもおすすめいたします。また、自分という存在をなかなか受け入れられない、愛せない、自信が持てない、「お宇宙(そら)に帰りたくなってしまう」という方は、自分のルーツを癒してみることで、自分の存在そのものを少しずつ受け入れたり、何かから解放されるかもしれません。

伝説によると、釈迦は生まれた途端、七歩歩いて右手で天を指し、左手で地を指して『天上天下唯我独尊(てんじょうてんげ・ゆいがどくそん)』と話したと伝えられています。その解釈のひとつもセミナーでおつたえします。

ワークショップで差し上げる道具は、そのままお持ち帰りいただいて家で本義式のために使えます。

お子様を同伴されたい方は、スクールにお問い合わせください(お子様の費用はかかりません)。

日時:2017年5月21日(日) 
10:15-11:45 開始10分前までに必ずお越しください。
参加費:4500円

事前にお読みいただく資料などがございますので、5/15までにお申し込み下さい。振込が完了してからご予約の成立となります。

このイベントは終了いたしました

コメントは受け付けていません。