透視ヒーリング中級コース Clairvoyant Healing Course Level 2

Clairvoyant Healing Course Level 2
透視ヒーリング中級コース



コース概要
  

約15時間の講義・実践+瞑想会(コース開催中もしくは開催後に2度無料参加できます) 
開催日時:2018年2月3日 2月17日 3月3日
場所:神楽坂
講師:廣光 恵 (PARAMITA Healing School代表)
受講費: 128,000円税込
 残席4(2017.12.15現在)

受講者の方には後日修了証を発行・発送いたします
修了後は、プロ・アマ問わず、他者へ遠隔ヒーリングができます
受講後も、スキル維持や自分のメンテナンスのために無料で練習に参加できます


コース内容
中級コースを受けると、透視ヒーリングの初級コースで習ったテクニックだけでなく、より高度なヒーリングテクニックを遠隔でも使えるようになります。つまり、地球の裏側に住んでいる家族、お友達、クライアントにも電話やSkypeを通してリーディングができるようになります!ヒーリングも、遠隔で行えます。

エネルギーを物質に注入する方法を学び、パワーグッズが作れるようになります (コースの中では、お清めのお塩とお菓子を作りますが、修了後は、お塩に限らず、色んな形に応用できます)。

中級コースでは、より肉体に近いエネルギーを動かすことになります。また、遠隔でセッションをするためにはより強い護身力があることが望ましいため、護身のテクニックを増やします。

ご自分の身体のメンテナンスにも取り組んでいただきます。顔のセルフマッサージで、リンパの滞りを改善しましょう。物理的な流れが良くなることで、エネルギーの流れも改善することを実感していただけると思います。お伝えするセルフマッサージは、修了後に他者に行うことができます*。

*当コースはあくまでもエネルギーワークの一環としてのセルフマッサージを教えておりますので、マッサージの技術を磨きたい方はマッサージ専門のスクールに通われることをお勧めいたします。

学べる技術
・電話、ライン、Skypeなどを使った遠隔ヒーリングでの注意点
・ヒーリング レポートの書き方の練習
・護身の強化
・エネルギー的な手術、移植の方法
・方角を使ったヒーリング
・セルフ マッサージ(顔)
・エネルギーグッズの作成(コースでは、サラスワティー女神のエネルギーを入れたお清めの塩とお菓子を作ります。コース修了後はキャンドル、パワーストーン、ブレス、食品などにもエネルギーを注入できるので、オリジナルアイテムができます)。
・食品へのエネルギー注入

作成するパワーグッズ
パワーグッツ美、純粋、叡智の象徴であるサラスワティ女神のエネルギーを注入したお清めのお塩を作ります。アロマオイルを足して(スクール側でご用意いたします)お風呂に入れたり、邪気を払うために身体に振りかけたり、オイルを入れずに食用としても使えます。

お菓子の写真はイメージです。クッキーやマフィンに、自分で透視して選んだエネルギーを入れてみましょう。簡単なデコレーションもやりますよ。クラスでの経験を、ご自分やご家族のために毎日のお料理で役立ててください。

パワーグッズのプレゼント

終了された方には、イスラエルの土とマスタードの種の入ったペンダントを差し上げます。講師が、お一人ずつリーディングし、相応しいエネルギーを注入してお渡しいたします。




よくあるご質問
Q.1.リーディング アドバンス コースに進むのには透視ヒーリング中級コースの受講は必要ですか
A.いいえ、必要ありません。透視ヒーリング中級コース、上級コースの受講はせずに、リーディング アドバンス コースにはお進みいただけます。

Q2.どうしても出席できない日にちがあるのですが、振替は可能でしょうか?
A.その日数にもよりますが、補講という形で別日に指導いたします。

Q3.受講料の分割支払いは可能でしょうか?
A.はい、可能です。詳しくはスクールにお問い合わせください。

Q4.卒業後は、透視やヒーリングのテクニックを他者に教えることはできますか?
A.いいえ、PARAMITAで開講中の全てのコースはヒーラー育成のコースであり、講師養成のコースではありません。他者に何かを指導するということは責任のある行為です。軽はずみな気持ちで教えることは控えましょう。


コメントは受け付けていません。